2005-05-08

Down Beat Arena Tokyo Ska Paradise Orchestra

ちょっと仕事をしているときにボンヤリしてしまうので、景気づけにスカパラの「Down Beat Arena」のDVDを聞きながら(?)やることにする。
PCでウェブを作成する単調な作業なので、こういう音楽はもってこいだ。。

途中で音楽がかっこよくて、思わずPCの画面をDVDに切り替えてしまう。
これじゃ乗り乗りで元気が出ても仕事にはなんないな。(笑)
変な話だけど、画面に出てくるローディーですらかっこよく見える。

DVDの中でオリジナルラブの田島貴男が出てきて「めくれたオレンジ」を歌ったときはかっこよすぎてまいった。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケが歌う「カナリヤ鳴く空」も声のトーンがホーンに負けずカッコいい。

アコーディオン一発だけの演奏も緩急が効いてていい感じ。

とうとう奥田民生が登場。
奥田民生の肩の力の抜け具合とバンドの演奏が絶妙。
「美しく燃える森」のイントロにしびれる。。 まいった。。。。。。。。。

それにしても、PCの画面で見てないで、42inchのプラズマで見ろよ >自分

「Stompin' On Down Beat Alley」をまた車にのせないとな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿