2005-11-18

It 's been a hard day's night 調子最悪

とある仕事の前の日は大体眠れない。
その仕事が嫌とかいうわけではなく、緊張感のせいだと思う。
仕事と割り切ってしまいきれないというか、ちょっと感情移入してしまっているせいもあるな。。

今日でこの仕事もいよいよハッピーエンドというところまで来ているのに、昨日の夜もあまり眠れなかった。それに加え、精神的な疲労がピークに達していたのか、かなり胃に来ている感じ。。
そういえば、別件での仕事で弁護士事務所での打合せは色々考えさせられる展開だったしなぁ。
昨晩はそれが祟ったか???

昼ぐらいから調子は悪いものの、仕事を最後まで見届けたくて東京へ向かう。
当初のconditionの通り、無事に調停成立。
当事者全員が良く頑張ったなぁと思った瞬間、ひとりでに涙が出てきて、まわりに気づかれないようにするのに困った。(笑)

しかし、この安堵感のせいで気が抜けたのか、寒気が出てきて誰が見ても「ああ、熱がありますね」という状態に陥る。
朝から夕方まで食欲が無いせいで水分しかとっていなかったのもあり、帰りの電車で完全にダウン。
でも、精神的な充足感はあるという不思議な状態。(^^ゞ

家で計った熱は39度弱。久しぶりの発熱。
インフルエンザ?とも思われたけれど、以前にも精神的なピークを迎えた直後にこういう熱を出した経験があるので、今回もそうなんだなぁと1人で納得していた。

とりあえず寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿